ソファー ゴロゴロ 映画 海外ドラマ 三昧

ソファーでゴロゴロしながら映画、ドラマ(海外)三昧しました!

この時期外は寒いので、私はリビングのソファーで映画・ドラマを観ています。
好きなコーヒーとチョコレート(カカオ70%)をお供にして、相棒のipadでドラマ(海外)を観るのが大好きです。

海外のドラマはシーズン1~5もしくは6,7と続き、それを一気に観てます。内容もその方がわかりやすいですしね。
最初は字幕で観ていたのですが、この頃はちょっと目を離しても大丈夫なように吹替で観てます。
吹替?と思うかもしれませんが、弁護士のドラマ等、専門用語が多いので日本語の方がわかりやすいというのもあります。
途中、ラインやツムツムもできますしね(笑)

大体、1話45分程度でCMもありません。かれこれ、どのくらい観たでしょか?特に女性が主人公のドラマが特に大好きです。
ヒロインはカッコいい!スタイルも抜群で何着てもお似合いですし、男性より強いっていうのもいいですね。
CIA、FBI、工作員(スパイ)等々、次はどんなドラマにハマるか楽しみです。

年末はハワイの刑事ものにハマり、ついつい全部観てしまいました。
このドラマにも女性刑事が出ていて、またカッコいいです。
ハワイに行きたくなり、住みたくなりました。

この週末も寒いので暖かくしてドラマにハマりたいと思います。